gooでも 心の振幅

gooブログに移っても 日々の心の振幅を綴っていきます  

ドン底 ↓  

2009-06-10 23:58:52 | 健康・病気

 現在、仕事もパチ運もドン底! 

 今頃、パチンコ・パチスロなんて・・・ と 自分でも思う・・が・・病気である

 行かなければ 他人ごとのように 正論で考えられるが・・・一度行き出すと 行く理由を考えて頭の中で良かったことを思い出す

 仕事も 今が ガマンのとき?・・・雑音が多く 動き出す方向が定まらずに迷走している

 上司、更に上の上司、関係部署の上司に 振り回されている

 その気持ちを引きずったまま パチ屋で更に ネガティブに考え出してしまう

 自分の弱さ・甘さが原因とも分かっている・・・この場で負け犬の遠吠えしても・・・

 とにかく 今はガマンの時かな?


コメントを投稿