gooでも 心の振幅

gooブログに移っても 日々の心の振幅を綴っていきます  

ラルトス と 遊んだ日・・ 何故か ジグザグマ 参戦?

2019-08-04 21:19:00 | 日記
 昨日になりましたが、ラルトスのコミュニティデイ

事前の前評判も高く、周りも力の入れ方違っていました

昨日も、2時間の参戦で120体捕獲して色違い 6体




実は一番のお気に入りグループのキルリアさん



麗しのサーナイト姉さん



実は、姿形が私的にはビミョーなエルレイド兄さん


色違い比べてみました










 なぜか? コミュニティデイ開始直前に タップしたら 色違い出たジグザグマ ①




ラルトスタップしようとして 実は間違えてタップしたら またもや色違いジグザグマ ②




ジグザグマ の色違い 持っていなかったので 仲間になってもらいました

 ラルトスの出現数も、色違い割合も良く、楽しかったイベントでした







コメントを投稿