gooでも 心の振幅

gooブログに移っても 日々の心の振幅を綴っていきます  

Wink

2007-09-12 23:29:24 | ギャンブル

MEMORIES 88~96 MEMORIES 88~96
価格:¥ 3,262(税込)
発売日:1996-03-25
 本日、代休により平日でもあり一人で日帰り温泉でゆったりしてきました。  帰りに、ちょっと時間があったので、久しぶりにパチ屋に寄っちゃいました。   

 久しぶりのパチ屋・・・。スロットは5号機ばかりで面白みがないし、4号機の生き残りの「俺の空」か沖スロの「イミソーレ」でも打とうかな。 と店内をブラブラすると ”Wink"n文字が目に飛び込んできました。 普段と違う店、しかもひさーしぶりのパチンコ・・・。

 悩む間もなく、タバコを置いていました。 500円玉に両替して、打ち出して2Kで当たりました。  「真夏のトレモロ」♪♪と鼻歌交じりで打っていると、5ラウンドで終わり・・・?     台の上には【甘デジ】の札が、パチスロ専門で遊んでいるうちに世の中変わっていました。  

 でも、チャンスタイム中に引き戻して5ラウンド終了後に アンコールで+5ラウンド(計10ラウンド)さらにアンコールで+5ラウンド(15ラウンド)と続きました。   それにしても、「真夏のトレモロ」「愛が止まらない」「淋しい熱帯魚」と懐かしかった。  軽井沢のタレントショップで マグカップやライター、ステッカーを買ったな。  家の押入れのどこかにあるはず。  翔子ちゃんとサッチンは「活動停止」という話だが、再開の話はないのだろうか?  

 久しぶりのギャンブル(パチンコ)、なつかしのWink そして、+30K・・・。  今日はなんて良い一日だろう。 WinkのCDを聞きながら、ブログの記事を書いています。          Winkありがとう


コメントを投稿