gooでも 心の振幅

gooブログに移っても 日々の心の振幅を綴っていきます  

ヒコザルのコミュニティデイ

2019-11-16 19:29:00 | デジタル・インターネット
本日も、朝から姪からのデート?のお誘い

オジちゃん 何時に迎えきてくれる?

姪を迎えに行きながら 負けられない闘い を始めた

結果・・ ボロ負け 
 色違い対決 
   私  85体捕獲して 色違い3体
   姪  73体捕獲して 色違い9体!










おかしい? 姪に良いとこ見せるつもりが・・  

とりあえず、色違い3体進化させました

往復の送り迎え、昼食代 更に負けたオヤツ代・・  まぁ 楽しく一日 過ごせました

後で、余っている色違い 交換してあげる  と上から目線で言われました

寂しい・・

息子は仕事で参加できず 色違い交換依頼のライン入りましたが、姪に転送しました

オヤジとしても、叔父としても カッコつかねえ

負けた言い訳は たかがゲーム・・  でも悔しい!


コメントを投稿