gooでも 心の振幅

gooブログに移っても 日々の心の振幅を綴っていきます  

トヨタのCM

2017-07-14 00:03:12 | クルマ・バイク
カムリのCMに セリカXXTC24の当時のCMが挿入されている



一昨年の父の日に Loving eyes と題されたCMにも セリカXXが出ていた



現代の自動車雑誌の80's特集では、あまりスポットライトがあたっていないように思われる

でも、トヨタは大事に考えてくれているのだな
と思うと嬉しい

某車は、当時の最高技術のレースのフィードバックを持った車を 最新の技術で 史上最強の・・
などと足蹴にしていた


また、一時代を築いたスポーティカーを 新時代の車を売りたいがために ゼロヨンもどきのレースで負けさせる

何故か、そんな某車の車のヒストリーを雑誌などで華やかに取り上げる?

少し不思議!

いつも思っているふまん吐き出しました

あくまで
私個人の思いです

コメントを投稿