gooでも 心の振幅

gooブログに移っても 日々の心の振幅を綴っていきます  

閲覧注意 魚の目除去

2017-04-06 19:43:30 | 日記・エッセイ・コラム
足の裏の 魚の目 取りました

半年前から気になっていましたが 痛くて歩くのもキツくなってきました

市販の薬を塗って 削っていましたが 中で成長していました



足の裏をかばって歩いていたら 足首 膝も痛くなってきていました

病院で そのまま エグってもらいました

穴が開いた



もちろん 麻酔無し 冷やすことも無し

[少し痛いですよ 我慢してください]

ウッ ヒッ 結構痛い

医師も看護師さんも 感じの良い方で良かった

世間の評判通り 良い病院でした




コメントを投稿