gooでも 心の振幅

gooブログに移っても 日々の心の振幅を綴っていきます  

ポケモンgoで 出来たこと

2016-08-09 23:29:43 | デジタル・インターネット
ポケモンgo 続けています

本日は所用のため 有給をもらいました

用事を済ませた後は 少し足を延ばして 海まで・・・

もちろん、海 水に関係するポケモンを探しの旅?です

佐渡航路の港 



佐渡汽船の 船の出航を見ることができました


次に近くの船見公園 





上越市出身の小川未明の人魚のお話の人魚像 

その向かいにある 与謝野晶子の詩碑

 



安寿と厨子王の供養塔 と 山椒大夫の石碑







旧銀行のライオン像



松尾芭蕉の石碑





最後に 蓮祭り会場の高田公園と廻って来ました



ここで 情緒より ポケモン欲で・・・





レアポケモンが寄ってこないため コイキングと遊んでいました

地域の名所に ポケストが あるので スマホ片手に 良い名所巡りもできました






コメントを投稿