gooでも 心の振幅

gooブログに移っても 日々の心の振幅を綴っていきます  

目まぐるしい1日

2021-05-15 22:45:00 | 日記
さ朝起きて 先ずは畑仕事

インゲン豆の花が咲いて綺麗なことを知る





トマトも初めての花が咲いた


ブルーベリー


イチゴ


目が出なかったジャガイモ植えて、オータムポエム オクラ の種追加

ネギボウズ切って 土寄せ行った

そこから、ウドが好きだった母の月命日なので 妻にウド採ってきてと指示が出る

近くの山にウド採り




ウドのバター炒めと味噌汁を妻が作り 母に供えた







午後からセブンで車イベント見に行き、帰りにレッカー移動の洗礼受けました





オフロードの大会がメインで スポーツカーは少し残念な布陣⁈





帰り道で セブンがエンジン止まり動きません

セブンや旧車の先輩達に電話で相談するも諦めて車屋呼びました






明るい時間で知っている場所で良かったです

知らない山の中で夜なら ゾッとします

車仲間は レッカー読んで一人前と言われました

バタバタした1日でした  疲れた



コメントを投稿