gooでも 心の振幅

gooブログに移っても 日々の心の振幅を綴っていきます  

次は・・・

2017-05-31 00:24:58 | 物欲・・ミニカー
今まで 買ったミニカーは 新品もしくは 新古品?程度の物だった

ネットで ミニカーを改造している方達を 見て 踏み出したら 更に世界が広がった気がする

傷も 親にも子にも 思い出なのですが 子供が遊ばなくなったミニカーを 好きなように手を入れて 再生する楽しみもアリだと思います

ミニルーター、塗料 その他 小物で結構 お金も使いました

塗料は プラモデル用なので 余っている


第2弾 行きます

またまた、マジョレット!

2台以上 買って ノーマルと比べて見たい

通常のメガーヌ リアタイヤが・・

ブリスターのなかで 骨折? 脱臼?



1台はこれに決定



この5台をかまって見ます



ガヤルド レベェントンのランボ組は 裏でネジ止め

先ずは カシメ組の3台 削りました



メガーヌは脱臼でした

車軸が 抑えから外れていました

最近の スーパーカーも 黄色が流行りなのか ミニカーも黄色が目立つ

でも、オッさんは スポーツカーは 赤!

レースカーは 国の色が好き!

またまた、妄想が膨らみますが 腕が伴わない

今回は 内装も 頑張りたいな

明日から 塗料剥がし 頑張ろう



コメントを投稿