gooでも 心の振幅

gooブログに移っても 日々の心の振幅を綴っていきます  

逃げ場

2008-08-28 22:41:35 | 悩み

 今、私に逃げ場は あるのか?

 パチンコをはじめとするギャンブル・・・・独身時代ならともかく、今は種銭豊富に使えない

 車・バイク・・・・本当に、自分で乗りたいと思う物もない

 浮気・・・・そこまで、前向きになれれば こんなことを思わないのだろう

   日帰りと温泉とマンガ喫茶が 一体化したような場所で マンガの世界に入り込み、お風呂に浸かる ことが 今の逃げ場かな・・・・

  あと、少しで また歳をとる・・・3年前なら こんなことは思わなかったのに・・・・心が折れたと感じてから 何かがおかしい

 


コメントを投稿