gooでも 心の振幅

gooブログに移っても 日々の心の振幅を綴っていきます  

家族をつなぐポケモンgo

2016-07-25 20:26:41 | アニメ・コミック・ゲーム
ニュースでは 危険性をあげている ポケモンgoですが、親子 友人間のコミュニケーションツール として良い効果は あまりあげられなくなった

就職 進学で 離れている子供たちと 毎日のラインが楽しい

子供たちは 最初のポケモンの世代ドンピシャ

保育園生 小学校低学年の子供たちの代わり?にレベル上げに頑張り、喜んでもらえた時代に少し戻れたような気分

私の周りにも、同じような話を聞いたりします

ルールと節度を守って 家族で楽しみたいですね

息子の保育園での マーク カニさん のクラブを 夜桜で有名な高田三重櫓をバックに・・・




長く楽しみたいですね



コメントを投稿