gooでも 心の振幅

gooブログに移っても 日々の心の振幅を綴っていきます  

お土産

2018-08-22 13:38:52 | 日記・エッセイ・コラム
昨日の決勝戦で 今年の夏の高校野球が終わった

甲子園でも上位の高校は まだ大会もあるだろうが 数年前に息子のいた弱小野球部は 県の予選で負けたら終わり!でした



高校野球 (息子) バレー (娘) 卓球(妻) 柔道(私) サッカー等 負けないで終わるのは たった一校(一人)

今年は 大阪桐蔭高校が 春夏連覇で勝って終わった

越後の雪国の私たち家族は 鎌足農業を応援してしまう

娘は 西宮市にいるので 桐蔭高校応援!

夏の帰省のお土産の一つがこれ



甲子園の大会記念クッキー

お盆にテレビの前で 甲子園見ながら 食べました

いつか、また 『終わらない夏』の再現で 新潟球児が 決勝で戦うことを思い描いて・・ もちろん 新潟に真紅の優勝旗を掲げて帰って来てほしいですね




コメントを投稿