gooでも 心の振幅

gooブログに移っても 日々の心の振幅を綴っていきます  

一週間 頑張った からの喜び

2019-08-31 19:20:00 | クルマ・バイク
やっと 晴れた!

毎日、曇りから小雨、そこから映画のスコールのような雨

私の住む地域は、豪雪地帯ですが、台風 大雨の影響は少ない

九州の皆様には、申し訳ないですが 晴天のセブンとのデートに行ってきました

ロッテ アライリゾート





野尻湖





日焼け対策していなかったので ガッチリ日焼けしてしまいました

この週末、妻は 娘の所に行きましたので 父母と3人

現役の仕事している人は 当たり前ですが 1週間頑張っての土日 晴れて良かった

近所のスーパーまで、車を乗り換えて行くのも 面倒なので、セブンで買い物してきました

刺身買って、主夫しました

明日も晴れるといいな




コメントを投稿