gooでも 心の振幅

gooブログに移っても 日々の心の振幅を綴っていきます  

コロナワクチン 2回目接種

2021-07-27 21:30:00 | 健康・病気
本日、コロナワクチン2回目接種しました









前回は副反応も特になく過ごしました

おかげで 中ジジィ と言われました

何かあると言われている2回目

5時間経ちますが 腕が筋肉痛程度

前回より 腕が上げにくく 違和感があります

熱は・・  1時間ごとくらいに計っていますが まだ? 上がりません




会社では 接種の日と副反応が強い時には 特別休暇くれます

前回も今回も 半日もらいました

明日は休めるように申し送りしてきましたが、なんともなさそうなので 出社かな?

きっと 休めば 若ぶっている と言われそうです

休まなければ ジジィ度 加速しそうです

どちらにしても・・ 体より 心の副反応の方が辛そうです









コメントを投稿