gooでも 心の振幅

gooブログに移っても 日々の心の振幅を綴っていきます  

コレクション増える

2020-02-15 12:25:00 | 物欲・・ミニカー
今年も、娘からバレンタインのチョコ貰いました

嬉しいのはチョコ・・ より ミニカー! ではなく 気持ちです

このシリーズで 最近 もらっています







甘党の私は チョコもありがたいのですが・・

やはり







今、3台 3年分があります

これからも、宜しくね

毎年、買いに行き 送ってくれる気持ちが 一番です

あっ、一応妻からも貰いました が メインは娘の方ですね






2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-02-23 15:18:23
こんにちは!
かかあ天下です。
娘というのは、本能的に
父親を喜ばせる技を持っていると
思います笑笑、

私も若い頃、意識していた訳ではありませんが、ちょっとした気使いや
贈り物に、父は大喜びしていました。

今年のバレンタインに、娘は
焼酎好きな父に
色々な土地の焼酎の入ったチョコレート
を送っていました。

やられちゃってましたね!
kjharさんと同じです。

ニタニタしながら、
美味しそうにチョコレートを頬ばる夫を
kjharさんの奥さんも
私も同じ気持ちで見守っていた事と
思いますウフフ(๑・̑◡・̑๑)
返信する
Unknown (kjhar92)
2020-02-26 01:00:39
かかあ天下様
 遅くなりすみません
 そうなのですよ
 娘からの贈り物は、何故かピタリとハマってしまうのです
 ミニカー並べてニタニタ、チョコ食べてニコニコ・・ 多分 横で見ていた妻も同じように見ていたと思います

 喜ばせるツボ 抑えてくれていると思います
 これが、娘の本能的な技なのですね
 
 でも、単純に嬉しいです
返信する

コメントを投稿