gooでも 心の振幅

gooブログに移っても 日々の心の振幅を綴っていきます  

関西弁

2016-02-07 16:45:34 | まち歩き
兵庫県西宮市 甲子園辺りにいても 関西弁ってあまり聞かなかった

本日は、大阪梅田にいたが イントネーションが少し違う?程度でした



妻と娘は あっちこっちのビルを目指すお店を行き来していましたが・・・

元来のカッペの私は とりあえず 本屋とLOFT辺りでウロウロ

ネギ焼き食べた後、妻に俺は休んでいるから・・・ 後は任せた!  で、早々に戦線離脱しました


お茶しながら一服でも・・・ 

しかし、喫煙出来る場所は ありませんでした

デパートの喫煙室で 缶コーヒーで一息!

次回は引っ越しのころに 梅田の街を闊歩しだいです
 
後は、関西弁を たくさん聞いてみたいです

コメントを投稿