エリーゼのひとりごと!

日々、つれづれに!

『 歴史とロマンの島』

2014-05-17 23:47:04 | Weblog

 五島列島を旅して

 歴史とロマンの平戸と 五島列島を旅して

デジブックの中で ゆっくりご覧ください

 

 キリシタン墓地の 可愛いお花

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  『梅の香りに 包まれて』 | トップ |  『リラの薫る街』 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい・・・ (suihou )
2014-05-18 17:12:13
お帰りなさい。
何泊の旅行でしたか。
確か25年くらい前に7泊8日の九州旅行の時、平戸にも行きました。
素晴しい画像を見て、大変懐かしく思いました。
でも、25年前と今では、変わっているところも多いかもしれませんね。
もう一度いってみたいですが、その元気が残っていません。
返信する
すご~く静かでした!? (猫バス)
2014-05-18 19:22:08
エリーゼさんがいないアフターはゴムの切れた×××の
ようでなんとも寂しい限りでした! 
無事かえってこられたようで良かったです! 
お天気に恵まれたようで良かったですね! 
返信する
無事帰ってきました~! (エリーゼ)
2014-05-18 20:34:54
suihouさん
25年前にsuihouさんも平戸を旅されていたんですね~!
今回の五島列島の旅は3泊4日で、島巡りをしてきました~!
見所がいっぱいで、南の島を満喫してきました~!
suihouさんも是非もう一度訪れて下さい~~!
きっと感動しますよ~!
返信する
きゃ~、無口な私なのに・・! (エリーゼ)
2014-05-18 20:50:54
猫バスさん
おかしいな~?
こんなにおとなしくて無口な私がいなくたって、全然変わらないはずなのに・・!(笑)
明日トライで証明できますよ~~!

旅の途中雨にも降られましたが、五島列島の新鮮な魚介類や五島うどんをどっさり食べて最高でした~!

明日、久しぶりに皆さんにお会い出来るので楽しみです~!
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事