エリーゼのひとりごと!

日々、つれづれに!

『梅の香りに 包まれて』

2014-05-06 21:15:08 | Weblog

 平岡公園梅林に 春がきました 

 今年も 紅梅・白梅が綺麗に咲いています 

 デジブックの中で ゆっくりご覧ください

 

 白梅は ほぼ満開に 

 梅まつりは 2014・5・25(日)まで 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  『桜・桜・桜』 | トップ |  『 歴史とロマンの島』 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
咲いていますね… (suihou )
2014-05-06 22:45:16
梅も見ごろを迎えましたね。きれいです。
エリーゼさんよりも近いところなのに毎年行かないで
終わっています。
どうしたら行けるのか教えていただきたいです。
返信する
近すぎて行けませんね~!(笑) (エリーゼ)
2014-05-07 07:21:55
suihouさん
本当にあまりにも近いので、いつでも行けちゃいますものね~~!
でも、それが行けない原因だなんて~うふふふ~!
本当におかしな話ですね~!(笑)
でも、suihouさんちのお庭で、お花見が出来るんですもの、最高の贅沢です~!
これから樹芸センターの桜も綺麗でしょうね~!
返信する
やっと一息! (猫バス)
2014-05-11 20:20:41
連休の忙しさからやっと解放されて自分の趣味の
世界へ突入です!
ゆっくり桜も梅も見ていれませんでしたがエリーゼさん
の桜と梅をみて行った気になりました! 
返信する
お返事遅くなってごめんなさい! (エリーゼ)
2014-05-18 20:21:25
猫バスさん
猫バスさんも超忙しかったんですね~!
私も、この一週間は本当に目の回るような超過密スケジュールでした~!
そんな訳で、コメントが遅くなって、本当にごめんなさい~!
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事