エリーゼのひとりごと!

日々、つれづれに!

『リラの薫る街』

2014-05-21 10:43:35 | Weblog

 さっぽろ ライラックまつり 

 リラの香りに包まれて 

 

デジブックの中で ゆっくりご覧ください 

 

 白い縁取りの 可愛いライラック 

s

 さっぽろライラックまつりは 25日(日)まで開催されております 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  『 歴史とロマンの島』 | トップ |  『菜の花畑』 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色とりどりの・・・ (suihou)
2014-05-21 18:04:35
旅行の疲れもなんのその、走り続けていますね。
先日まで「リラ冷え」でしたが、暖かくなって
ライラックまつりも快適ですね。
色とりどりのライラックを十分見せていただきました。
返信する
さすがに疲れました~! (エリーゼ)
2014-05-21 21:54:55
suihouさん
お天気につられて、ついふらふらと出かけて行ったのですが、歩き過ぎてしまいました~!
気がつくと1万5千歩・・!
さすがに足が痛くなりました~!(笑)
今日は、旅の疲れと昨日の疲れでさすがにダウン・・!
でも、しっかりお昼寝で体力回復・・!
バッテリーはフル充電です~~!
返信する
流石ですこと! (猫バス)
2014-05-25 12:22:05
本当に見頃ですね! アップがこんなに綺麗なんて・・・ 
川下公園も世界のライラックが集まっているとか・・・
あちこちで催しがあっていいですね!
返信する
良い季節になり嬉しい~~! (エリーゼ)
2014-05-25 20:50:25
猫バスさん
5月生まれの私としては、桜も梅もチューリップもそしてライラックまでもが咲き誇ってくれる5月が大好きです~!
来週はスケッチバスで菜の花を見に行く予定です~!
本当にお花が咲き始めると各地でイベントがたくさんあって、もうお尻がムズムズしちゃいます~!(笑)
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事