北さんのあれこれ思うままに^^。

北さんの日々の日記です^^。
自由気ままに楽しくね^^。

久々に^^。

2013年11月15日 19時39分42秒 | 日記
今日は11時から品川消防署で発電機運転についての確認の打合せ^^。
岡君と一緒に行って来たんです^^。

打合せは順調に終わって,署内での確認をしますと言うことに^^。
ほぼ計画通りに進めそう,でも提出書類が大変なんですよね^^;


消防署の斜め前にあるのが「品川区立子供の森公園」^^。
先月の帰宅困難者自主訓練で見つけた場所^^。

公園の中に入ると色々といるんですね^^。



こんな大きなテラノザウルスも居るんです^^。
もうチョット考えて写真を撮れば良いのにね^^;



この公園でこんな自販機を見つけました^^。
災害時には無料で品物が取り出せるです^^。




今日の夕方の品川方面の空^^;








コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えっ^^! | トップ | 芦ヶ久保から丸山^^! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
提出書類 (ocncafe_afrodite)
2013-11-15 23:45:25
 書類審査が無事に済みます様にですはい (^^)v
申請ご苦労様でした。
 恐竜のある公園は子供達に人気があるんでしょうね。
写っているのは北さん?
そして災害時に役に立つ自販機ですね。
じいん家の近くでは見た事がありません。
街中にはあるのかも~ですはい。
最後の写真にはゴジラが出て来そうですはい (^_-)-☆
返信する
き、北さん(^^; (ビビアン)
2013-11-16 04:44:51
全身&スーツ姿は初めてかも(^^;

この自販機、種類が多いですね。
災害時は無料って凄い!
「1人1本ですよ~♪」
日本人だったら大丈夫ですよね?
返信する
久々の登場 (megumimaru)
2013-11-16 08:49:36
あっ、ほんと、痩せましたね。
もうちょっと、恐竜から離れて立ちましょうか。
食われないくらいの距離が良い。
災害時、1回だけでも助かりますね。
返信する
公園^^。 (北天使)
2013-11-16 19:49:27
消防署の方は相談に行っただけですよ^^。
このようなやりかで良いかの確認です^^。

この時に小さな子供とお母さんが1人だけ^^。
ちいさ子供に声を掛けたら好かれっちゃってね^^。
写真を撮る時に一緒に撮りたいと^^;

痩せましたかね,体重は変わっていないんですよ^^;
スーツ姿は初めてですね^^。

バッグはショルダーで,チョコレートのゴディバのものなんですよ^^。

これほど大きな自販機は珍しいですよ^^。
でも実際の時には直ぐに無くなってしまうんでしょうね^^;
会社の引き出しには水は3本用意してあります^^。
返信する

コメントを投稿