客先を怒らせるようでは営業マンは駄目ですね^^;
しかもため口で言ってくるし^^;
メールで言っていることが判らないと言うんですけれどね^^;
同じメールを読んですぐに回答をしてくれる人もいるんですよね^^。
はっきり言って能力不足なんですよね,そして「なぜ?」「どうして?」ばかり^^;
いくら大手の警備会社(A)であっても教育がなっておりませんね^^;
こちらからの問い合わせには答えられないし,言われるまでだんまり^^;
営業だったらもっと小まめに動かないとね,大名商売ですかね駄目ですね^^;
昨日のメールの添付書類を見直したら自分お都合の良いように直してあって,私に指摘したところは無視^^;
木曜日に来るようですがどんな顔をしてくるのでしょうね^^;
上司と一緒に3人で来るようです,言い方によっては潰しちゃいましょうかね^^;
長く打ち合わせをするつもりはありません^^;
大人げないかもしれませんが場合によっては席を立っちゃいます^^。
周囲には喧嘩をしたことは知っておりますのでね^^。
基本はあるでしょう。
ましてや商売や営業は誠実さは必要です。
アルバイトの女の子、講師もしているんだそうですが、
何しろ、理屈っぽいのです。理屈の前に言われたことをして!と言いたくなります。
言われなくても動ける子ならいいんんですが、動けないのに理屈をこねる子には困ったもんです。イラ!
・・・同じことを思っている人もいるので私の独断と偏見ではないですね^^v
GACKT帰国 空港検疫に怒り
「英語の読めない上司必要か?」
を思い出しました。
責任者は「SWABにはPCRか抗原検査が
ある。何(どっちの)検査か分からない」という
SWAB TESTという鼻に綿棒をつっこむPCR検査を受けていたことが書かれていても
英語が解らないことでスムーズに対応してもらえなかった。
日本の空港でのこと~
すべてとは言わないけれど~能力不足は
困りますね!
会社の質まで疑われますよね(^^;