北さんのあれこれ思うままに^^。

北さんの日々の日記です^^。
自由気ままに楽しくね^^。

休み明け^^。

2009年08月24日 19時04分00秒 | 日記
今朝は雲の多い晴れ^^。
気温もそれほど高く無く過ごしやすかったんです^^。

15時前だったと思うんですが何となく外が暗いんです^^;
外を見ると雨が土砂降り^^;
パソコンで確認すると居る場所は真っ赤っか^^;
我が家の方は降っていないし、ゲリラ豪雨だったんですね^^;

休み明けと言えばお土産^^。



フランスのクッキー^^。
ハワイの定番、マカディミアンナッツチョコ^^。
石垣島の長命草のちんすこう^^。
長崎の南蛮菓子、ざびえる^^。
大分の壱万円札 お札せんべい^^。

全部は食べられないので引出しに何個かしまってきました^^。
それにしても珍しい菓子を貰いました^^。

そう言えばハワイに行ってきたSさん、洗濯物を干してきたんですって^^;
彼、独身だし泣いておりました^^;
彼の自宅はゲリラ豪雨の通り道にあるんですよね^^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駄目ですね^^; | トップ | 夏はやっぱり甘酒だそうです... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿