北さんのあれこれ思うままに^^。

北さんの日々の日記です^^。
自由気ままに楽しくね^^。

今日は振替休暇でした^^。

2015年04月27日 19時42分16秒 | 日記
今日は1日中パソコンとにらめっこ^^。
勿論お仕事ではありません^^。

どんぐり細工の本の作り直しをしていたんです^^。
写真だけは何とか取り込めました^^。

でも写真ごとのタイトルとか言葉はこれから^^;
全部で32ページに集約^^。

出版社の人からのアドバイス通りに配置したつもりなんです^^。
出来上がったらもう一度見てもらって感想を聞こうかなと思っているんです^^。

まだプリントアウトしておりませんが,雰囲気は違うような気がいたします^^。
写真も撮り直しをいたしましたしね^^。



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電気ウナギイヌ^^。 | トップ | きつねとたぬき^^; »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一歩ずつ (mako)
2015-04-27 20:40:51
近づいてきましたね^^v
楽しみですね^^。
私は遊びと仕事に忙しくして半分しか~^^;
それにウインドウズ8.1に変更してからプリントアウトしてないのですが、
果たして可能かどうかも判りません^^;
なんでも、設定し直しが必要だとか、あぁ~面倒です^^;
返信する
お休みでしたか!? (ビビアン)
2015-04-28 05:02:54
平日に休みって良いですよねぇ。
パソコンで編集とかしていたら時間はあっと言う間ですね(^^;
仕事してるより休みだと時間の流れが速いのは何故でしょうね。
返信する
着々と (megumimaru)
2015-04-28 06:33:39
いつもと違った休日でしたね。
楽しみにしてます。ヽ(^o^)丿( ^)o(^ )
返信する
もう少しですすね・・・。 (クッキー)
2015-04-28 15:10:29
楽しみです^^
気がつくと時間の過ぎるのが早いですね^^

お疲れが出ませんように^^
返信する
それが^^; (北天使)
2015-04-28 19:34:52
自費出版の場合の費用がね^^;
自費出版は自己満足代なんですね^^;

流通すべきか,流通せずに自己満足かですね^^;
編集はやり遂げますが,翻意するかは未定です^^;
返信する

コメントを投稿