北さんのあれこれ思うままに^^。

北さんの日々の日記です^^。
自由気ままに楽しくね^^。

父の日^^。

2014年06月15日 18時31分53秒 | 日記
今朝は父の日と言うことで クランベリーケーキが^^。
息子からは「実用的なものでソーラー虫除けとメタリック ナノパズルと言う蒸気機関車の立体模型」^^。

娘からは旦那と選んだという入浴剤^^。
名前からシェービングクリームかと思ったら違っておりました^^;


食事をして下に降りるとカフェ友さんからメールが^^。
「本日映画はいかがでしょう?」^^。

馬券を買って有楽町で映画を見て参りました^^。
「春を背負って」と言う立山の山小屋を題材にした映画^^。

その中でなんか自分とダブルものが^^;
「責任」,先日の状況がよみがえりました^^;

その後「星乃珈琲店」と言うお店でコーヒーとフレンチトーストを^^。
このお店待ち人が出るくらいに混んでいるんです^^;



帰宅してお馬ちゃんの結果を調べたら中央競馬会からもプレゼントが^^。
ささやかながらも万馬券が的中^^。

今日の東京は新聞の予想に乗って買ったら全滅^^;
やはり自分流の買い方の方が悔いが残らないですね^^。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に^^。 | トップ | 410円^^! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い1日 (ビビアン)
2014-06-16 04:28:51
良い1日でしたね♪
皆忘れないでいてくれるしデートは出来るし・・・・・。
このフレンチトースト美味しそう(*^-^*)
器、暖かいんですか?
返信する
余裕 (megumimaru)
2014-06-16 06:35:02
ひと息ついて、余裕の空間にラッキープレゼント!
週発です。元気よく参りましょう。
返信する
私も (mako)
2014-06-16 17:44:39
今日、「春を背負って」を観てきましたよ^^v
ポップコーンとアイスコーヒーを最初頬張っていたんですが
途中から、ハンカチに変わりました^^;
感動しました^^。
あ、それから、トン吉とん子ちゃんに見習って
makoニャンを買ってきました^^。
今後、登場させるつもりです^^♪
返信する
はい^^。 (北天使)
2014-06-16 19:19:15
フレンチトーストは「熱いので気をつけてください」と^^。
上に乗っているのはフレッシュクリームです^^。
右上のガラスの入れ物にはメイプルシロップ^^。
非常に美味でした^^。

実は今朝は出社拒否症状が^^;
でも行きました^^;
まだ微かに引きずっております^^;

「春を背負って」やはり頬を伝わりましたか^^;
悲しくてではないんです,感動によるものなんですよね^^。

今朝の朝礼で「過信による事故」についての話があったんです^^;
これも通じるものがありましたね^^;

景色は3Dで見たらもっとすごいんでしょうね^^。
映画の終わった後明るくなるまで時間がかかりました^^。
涙をふくための時間なんでしょうか^^?

makoニャン,見てみたいものです^^。
意外とセッティングが難しいんですよ^^。
返信する

コメントを投稿