北さんのあれこれ思うままに^^。

北さんの日々の日記です^^。
自由気ままに楽しくね^^。

寒いし^^;

2023年02月25日 17時30分19秒 | 日記

今日は10時に歯医者の予約が入っていたんです^^。

右側の上の方にブリッジを作るんですが,これが5連のものなんです^^;

 

ブリッジの土台となる歯を3本にしての大工事^^;

来月13日に本物のブリッジが完成予定なんです^^。

 

今日の昼間は晴れて北風が強く寒かったです^^;

花粉も飛散しているようなんです^^;

 

昨晩甜茶を作る時にかりん酒を入れてみたんです^^。

すると甜茶独特の甘みが少し消えた感じに^^。

 

朝起き掛けにコップ半分ほど飲んだら花粉症の症状があまり出ていないんです^^。

もしこれが効くようなら次回も作ってみようかと思うんです^^。

 

今日のお馬ちゃんも惜しいのが多かったんです^^;

今日の結果は70円のプラス,勝ちは勝ちです^^;

こういうのをお上手というんでしょうね^^。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あおり運転^^; | トップ | 春^^。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上の歯 (ビビアン)
2023-02-26 05:17:01
だと口を開けてるのが大変そうですね(^^;
私も歯医者通いしていますが下の奥歯です。
型を取ったので次回で終わりかも・・・。
返信する
Unknown (hirugao)
2023-02-26 09:29:51
歯医者さんはちゃんとしておかないと後が大変ですものね
朝、白湯をコップ1杯飲むのはいいですよ
カリン酒は何かと効き目がありそうですね
返信する
ブリッジ^^; (北天使)
2023-02-26 18:15:41
犬歯の奥2本が無いんです^^;
犬歯とその前の歯,そして奥歯を土台にして5本分のブリッジなんです^^;
制作に10日ほど,13日に入る予定です^^。

かりん酒も蜂蜜漬けの残りにホワイトリカー,甘いけれど渋みがあるんです^^。
返信する

コメントを投稿