北さんのあれこれ思うままに^^。

北さんの日々の日記です^^。
自由気ままに楽しくね^^。

ブチッ^^!

2007年05月29日 21時18分00秒 | 日記
今日は切れちゃいました^^;

人が話をしているのに、中古がでかい声で割り込んできた^^;
下地はあったんだけれど、机をバシッと叩いて、
「じゃあ、あんたはどのようにしたら良いと考えているの?」と聞いてみた^^;
『いや~難しくてね~』
するとN先輩が、
「いや~じゃないでしょ!!自分の考えや意見をもたないでいつもこうなんだから」と^^;
中古は口をぽかんと開けて上を見上げているだけ^^;

気になったことと、その理由、それについてどのように対応したかと言う事なんだけれど^^;
わざわざ広辞苑を引っ張り出して確認する事では無いと思うんだけれどね^^;
後で課長には模範解答例を作って渡した^^。
明日課長が説明しなくてはならないから欲しかったんだよね^^;
課長も駄目人間だら中古とは意見が合うんです^^;

N先輩に「怒鳴っちゃったね」と言うと、
『いいんじゃないの。あいつは評論家なんだから。」と^^;

今朝も課長が中古の担当分野についての話をしていても我関せずで自分の仕事を黙々と^^;
中古の会社の人間が部長のところでよく話をしていると言う情報が入った^^;
7月には交代するような情報も^^;
交代するんだったら早くしてもらわないと、残された方が苦労するんだよね^^;
特に今の作業はペアでの仕事だしね^^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釣りと競馬^^; | トップ | 何でこうなんだろう^^; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿