北さんのあれこれ思うままに^^。

北さんの日々の日記です^^。
自由気ままに楽しくね^^。

釣りと競馬^^;

2007年05月29日 08時06分00秒 | 日記
ダービーを観戦に行って、魚釣りと競馬は似ているなと思った^^;

大きなレースがあるときは馬券売り場が混むので前もって馬券を買っておく^^。
本来はレースの始まる前に買うのが良いんだろうけれど^^。

魚釣りは、針に餌を付けて魚が釣れるのを待つ^^;
競馬は、椅子に座ってレースが的中するのを待つ^^;

魚釣りでは、餌の食い逃げがある^^;
競馬でも、片方だけ的中していても的中にはならない^^;
食い逃げされたような感じ^^;

魚釣りでは1匹も釣れない時もある^^;
競馬も全然的中しない日もある^^;

似ているよね^^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月も今週でおわり^^; | トップ | ブチッ^^! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿