北さんのあれこれ思うままに^^。

北さんの日々の日記です^^。
自由気ままに楽しくね^^。

今夜は接待^^。

2009年06月23日 21時39分00秒 | 日記
前の会社の営業さんからのお誘い^^。
北さんは飲めないの判っているから食事でもどうですか^^?

日本橋の高島屋の裏手にあるあなご屋さんに行ってきました^^。
前にお昼を食べに行った所の本店なんだそうです^^。
屋根瓦からは草が生えている古いお店なんです^^。

注文は向こうに任せて美味しく頂いてきました^^。
18時から20時までの2時間^^。
新しく異動できた営業さんも含めて3人で^^。

仕事がらみは守秘義務があるので何気ないお話^^。
この界隈ではどこのお店が美味しいよとかね^^。
そんな話でも営業なんですよね^^。

帰りにあなごの佃煮のお土産まで貰っちゃいました^^。
これも当然交際費なんですよね^^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ANA株主総会^^。 | トップ | すずむしちゃん^^。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿