北さんのあれこれ思うままに^^。

北さんの日々の日記です^^。
自由気ままに楽しくね^^。

すずむしちゃん^^。

2009年06月24日 19時21分00秒 | 日記
すずむしちゃんは順調に成長しています^^。
大きいものでは6mm位までに^^。

餌入れを2つ入れているんだけれど、一つの方は不人気^^;
同じ容れものなのに片側は空っぽになるにもう片方にはまだ餌が残っている^^;
なんでなんでしょうね^^;

先ほど新しい餌を入れたら早速1匹が中央に陣取ったんです^^。
小さなすずむしが入ろうとしたら触覚が当たったので小さい方は退却^^;

餌入れの縁に足を掛けて逆立ち状態で食べているんです^^。
順番を待っているのか外側の縁にも何匹か^^;

最近食欲旺盛でね^^;
餌を買いに行かなきゃならないんだけれどもう売っているのかな^^?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜は接待^^。 | トップ | やばいところでした^^; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿