北さんのあれこれ思うままに^^。

北さんの日々の日記です^^。
自由気ままに楽しくね^^。

なぜ^^?

2021年11月29日 18時54分37秒 | 日記

M君の電気設備の年次点検では何かが起こるんです^^;

それも本人が原因ではなく,過去の不都合事項が見つかるんです^^;

 

半年前に発覚した事案はお手上げ状態^^;

図面が無く,改修が行われいて配線が判らなくなっているんです^^;

 

土曜日の立会では突如ヒューズが溶断したんです^^;

何人もの有資格に訊いても首をひねるばかり^^;

 

昨晩から今朝にかけては朝寄って欲しいというので6時過ぎに行ったんです^^;

案の定3件の不具合事項が,解決したのは1件だけ^^;

 

何のめぐりあわせか,彼の現場だけなんですよね^^;

心の病気にならないように支えて行っております^^。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かりんのはちみつ漬け^^。 | トップ | 賛成です^^。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何か原因がありそうな (megumimaru)
2021-11-29 21:10:44
考えすぎないで、基本に返ってみましょう。
返信する
なぜ^^? (クッキー)
2021-11-30 02:05:12
偶然が重なりすぎるのは^^;
考えてしまいますね!

自身の原因ではないので・・・
他の人の知恵を借りながら行うこと
がいいのでしょうね^^
返信する
あ~ (ビビアン)
2021-11-30 05:13:18
ありましたね図面がないって現場。
彼は別な意味で、もってるんでしょうね(^^;
本人にしてみれば困ったことなんでしょうけど・・・。
返信する
Unknown (hirugao)
2021-11-30 09:28:44
凄い連鎖ですね~

とにかく色々アクシデントがあるんですね
こんな事っていやですね

お疲れ様でした
返信する
いてもらえるだけで^^。 (北天使)
2021-11-30 18:41:13
それだけで安心できるという人もいるんです^^。
ありがたいですけれどね^^。
私が担当してからは大きな電気事故は起こっていないんです^^。

12月はあまり立会が今のところないんです^^。
返信する

コメントを投稿