北さんのあれこれ思うままに^^。

北さんの日々の日記です^^。
自由気ままに楽しくね^^。

トマト^^。

2022年07月06日 18時56分23秒 | 趣味

庭には真っ赤に色づいたトマトが見えるんです^^。

でも雨降りだったりで採りに行けなかったんです^^;

 

先程収穫してきました^^。

ミニトマト^^。

粒が大きくなって,肉厚もあるんです^^。

 

アイコ^^。

まあ普通のトマトかな^^。

 

 

中型トマト^^。

まだ食しておりません^^;

熟す前の歯ごたえのあるのが好きです^^。

 

本日の収穫トマト^^。

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏^^; | トップ | 七夕^^。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トマト収穫 (megumimaru)
2022-07-06 20:47:04
アイコちゃんに中玉トマトが見事に生りましたね。(^^♪~
美味しくお召し上がりください。
返信する
収穫^^ (クッキー)
2022-07-06 21:37:54
肉厚のトマト^^
食感が最高ですね(^^♪

トマトが好きで^^
サラダバーへ行くとトマトばかり
食べています(^^♪
返信する
たくさん! (ビビアン)
2022-07-07 05:13:51
採れましたね♪
色んな種類を植えられていたんですね。
アイコは楕円形のミニトマトって感じでしょうか?
返信する
今年は成功ですね~ (hirugao)
2022-07-07 10:39:59
アイコちゃんも中玉もなって美味しそうですね
やはり早めに植えたのは収穫もはやいようですね
我が家のは私が買ったのはまだ赤くなっていません
返信する
トマト (うまたろ)
2022-07-07 15:57:15
いいっすねぇ~(^^♪
時期ですよね。
返信する
採りたては^^。 (北天使)
2022-07-07 19:02:51
やはり食感が違います^^。
昨年は2個ほどしか食べれなかったので今年は嬉しいです^^。
3種類植えました^^。
3種類とも収穫できましたからね^^。
返信する

コメントを投稿