北さんのあれこれ思うままに^^。

北さんの日々の日記です^^。
自由気ままに楽しくね^^。

青空^^。

2024年03月27日 18時45分46秒 | 日記

今朝家を出ると西の空に大きな月が^^。

満月の晩は大雨で月は見えずでしたからね^^;

 

今日は現地確認で羽田空港の近くまで^^。

電車とバスだと2時間かかるところをなんと30分で^^;

 

滑走路の下あたりだと思われるところはトンネルなんですよね^^;

青空の下を走りたかったですね^^;

 

車だというのでコートは無しで^^。

でもやはり少しひんやりと^^;

 

青空の下は気持ちが良いですね^^。

明日の夜はまた雨降りだそうで,一雨ごとに春なんでしょうね^^。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着々と^^。 | トップ | 赤べこ^^。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨の後 (megumimaru)
2024-03-27 20:49:54
雨の後は汗ばむほどに暖かくなるようです。
雨も春の嵐とか。
やっと (ビビアン)
2024-03-28 05:18:01
気温が上がってきそうですね。
3月は寒い日が多かったですから・・・。
朝の月は綺麗でしたね。
Unknown (hirugao)
2024-03-28 09:08:39
昨日は汗ばむくらい暖かかったですね
今日は又午後から雨の予報です
これが毎年でしたかね
昨日は^^。 (北天使)
2024-03-28 18:00:43
昼すぎまでよく晴れていたんです^^。
日中はコートが無くても過ごせるくらいだったんです^^。

でも桜は標本木の桜は開花せず^^;
今日も4輪の開花は確認,でもあと1輪足らずで開花宣言は出ず^^;
多分明日に開花宣言が出るんでしょうね^^。

コメントを投稿