北さんのあれこれ思うままに^^。

北さんの日々の日記です^^。
自由気ままに楽しくね^^。

行きはよいよい^^;

2021年10月11日 19時48分03秒 | 日記

今日は横浜の外れで電気設備の受電があったんです^^。

担当者からぜひ来て欲しいと言うことで行って来たんです^^。

 

往きは会社を10時30分に出たんです^^。

途中30分ほどの昼食タイム,現場に着いたのが13時^^。

乗り換えは,東京モノレール,京浜東北線,シーサイドライン^^。

 

立会も無事に終わって帰ることに^^。

現場を出たのが16時30分,自宅に着いたのが19時,なんと2時間半^^;

 

シーサイドライン,京浜東北,湘南ライナー,山手線,西武新宿線^^;

山手線と西武新宿線以外は座れたんです^^。

 

もそこれが毎日の通勤だったら最悪ですよね^^;

座っているだけでも疲れます^^;

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日^^。 | トップ | 効いた^^? »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
試練 (megumimaru)
2021-10-11 20:49:45
地震で電車が止まったり、送電所の火災とかで電車の運行が混み合っているようですね。
試練です。
電車運んでます。やっとコロナが下火になっているのに。
返信する
厳しい^^; (クッキー)
2021-10-12 04:01:19
日帰りにかかる往復の時間^^;
大変でしたね(T_T)・・・お疲れさまでした^^✊

電車で座ることが出来て良かったですね^^
すべて座れなかったらと思うと厳しかったと思います。
返信する
ずいぶん (ビビアン)
2021-10-12 05:13:19
乗り換えするんですね(^^;
大変!
1つでも止まったら玉突きで更に時間がかかるんでしょうね。
返信する
Unknown (hirugao)
2021-10-12 10:31:58
乗り換えのあるのは大変ですよね
もう最近は乗っていないけれど電車で旅したいです

お疲れ様でした
返信する
電車^^; (北天使)
2021-10-12 18:38:43
電車に乗っている時間も一応勤務時間なんですよね^^。
この時間,他の人たちはどうやって過ごしているんでしょうね^^;
乗って入り時間が長ければ目をつぶって思案中^^。
でも時間が短い中だとうっかり乗り過ごしてしまうかも^^;
座れたにしても2時間は長いですね^^;
返信する

コメントを投稿