北さんのあれこれ思うままに^^。

北さんの日々の日記です^^。
自由気ままに楽しくね^^。

ドライブだよ~~~(1)

2003年03月09日 20時31分00秒 | 日記
今日の東京は風が強く吹いていたもののものすごく良い天気であった。
朝、御迎えに行ってしまった。彼女は私のために朝食用のおにぎりを作っていてくれた。
彼女を乗せて一路奥多摩へ。車中の話では彼女は鍾乳洞を見たことが無いという。
それではということで日原鍾乳洞へ。途中には渓流釣りの人達の車が放置してある。やまめを釣っているらしい。狭い道をさらに狭くしている。迷惑なことである。
ここまで来ると、さすがに携帯は圏外である。
空はどこまでも青い。おとといの雨がこちらでは雪だったらしい。除雪していないところはまだタップリと雪が残っている。
鍾乳洞には何人かの人達も訪れていた。入り口にはツララがぶら下がっている。二人だけになれると思ったのに残念である。彼女は物凄く感激していた。探検時間は1時間以上だったように思う。
でも、進歩があった。下が凍っていてすべるので手をつないでしまった。こんなことをしてもよかったのかな^^
つづく



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい天気なのに・・・ | トップ | ドライブだよ~~~2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿