とある骨董店主の、、

過去の独り言

そういう連中。

2012-01-18 18:55:09 | 独り言

「殺す」「殺せ」に大喝采…米共和党TV討論会(読売新聞) - goo ニュース


マッタク恐ろしい連中だよ。

「タリバンは米国人を殺している。我々は世界中のどこにでも行き、彼らを殺す」

だって言ったって

最初に人の家へ土足で上がりこんで

むちゃくちゃにしたのは何処の誰なんだって。

挙句泥沼になったら

あぁぁ~もう出来ないから撤退!って

プイッと出て行くようなことばっかりしてる。

いつまで経っても気がつかない連中だよ。


アナタ達へ向けて

それとマッタク同じことを

言ったり思ったりする人々が

今じゃ世界中に沢山いる。

それを生み出し増やし続けてるのは自分達だと

ナゼ気がつかないのだろうね。

彼らは基本アタマの中身までマッチョ好きなんだろうね。


しかし、

結局本当に最前線で命を懸けるのは

命令で死地へ行かされる兵隊達なんだよね。

アナタ達は自国に居てやんややんやと言うだけ。


ホントに困った奴らです。



でも、救いは

ロン・ポール下院議員(76)は「自分たちの国にしてほしくないことは他国にもすべきではない」

と発言していること。

共和党では少数派でしょうがこういった意見もたしかに存在する。


まぁ、記事ではブーイングを浴びたと結んでますが・・・









+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
骨董品、古道具の出張買取、和楽器からエレキギター他各種楽器類、レコード類、
生前整理や遠方のご実家の整理なら当店へ!

古道具屋 キタロウ商店
お電話は 090-1703-7587 まで
詳しくはコチラから。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+



新しくはじまりました!サクラス戸塚骨董市(第4日曜日開催)
もちろん弊店も出店中!
サクラス戸塚骨董市 公式HP

がんこさんが応援ブログを立ち上げております。是非覗いてください。
がんこ走るサクラス戸塚骨董市出張所







コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。