とある骨董店主の、、

過去の独り言

不便な。(骨董古道具出張買取 埼玉県川越市)

2016-06-22 18:55:22 | 独り言

本日の骨董古道具の出張買取は埼玉県川越市へお伺いを致しました。

80年代から90年代にかけての玩具等や

簪、掛軸、油彩画、リトグラフ等をご売却いただきました。

ご依頼をいただき誠にありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。


-------------------------------------

さてさて、そんな買取業務&倉庫内の整理に明け暮れる日々でございますが

以前にもこの場に書きましたがワタクシ只今

四十肩の真っ最中

しかもここ2カ月ほどでかなり痛みは進行し

右肩が完全に使い物にならないほどとなってまいりました。

うっかり曲がらない(曲げてはいけない)方向に腕がいってしまった時は

しばらくはその痛みで悶絶するくらいです。

その痛みが多少治まると

親指から腕にかけて痺れてしまいます・・・

あーー・・・不便極まりない!

たぶん肩関節内に石灰が溜まって悪さをしているのでしょうが

病院へ行ってヒアルロン酸だかを打った方が良いとアドバイスをいただくのですが・・・

近所にそんなお医者がいるのでしょうか?

しかし、本当に困りました・・・

どこかにサクッと直してくれるお医者はいませんかねぇ。







コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。