とある骨董店主の、、

過去の独り言

眠りの入り口に。

2008-10-08 23:32:04 | 独り言
あぁ・・・

明日も早起きをしなきゃ。
そう5時少し前には起きて準備して・・・





昔は良く音楽を聴きながら眠りについた。

今はそんな環境じゃないけれど
またそんな環境になるのかな。


そして、もし今夜かけれるとしたら
こんな曲に


「眠りの入り口」に


連れていってもらいたいなぁ・・・


放課後の音楽室/gontiti





おやすみなさい・・・

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
音楽恐怖症 (なで親父)
2008-10-11 00:12:06
コメント書いたのにいつもどこかに・・・?
再度、書かせて頂きます。音楽センス・・ゼロ
私は最近迄、音楽に関する事一切ダメ!楽器弾けない
そのうえ音痴だから音楽恐怖症。
でも、k太郎さんのブログと出会ってから、この曲いいな~この場面この曲いいな~状態です。一杯やりながら、なぜかしみじみと聴いています。
子供も一緒に聴かせてもらっていますよ!これからも
頑張って!応援させてください。
返信する
おぉぉっ! (k太郎)
2008-10-11 21:51:21
どもども!なで将軍さま

コメント出来てるじゃないですか!

素晴らしい!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。