とある骨董店主の、、

過去の独り言

ふじ。(油彩画、茶道具出張買取 中野区)

2016-10-07 08:47:07 | 独り言

数日前とはなりましたが油彩画、茶道具の出張買取にて中野区へお伺い致しました。

中野区在住の日展作家様の作品、茶道具をご売却頂きました。

ご依頼いただきまことにありがとうございました。





--------------------------


昨晩のこと、仕事から自宅に戻りますと

玄関先に何やら大きな箱がどーんとあります。

送って頂いた方に覚えがなく

なんだ?なんだ?誰なんだ?

と、箱を前に懸命にアタマをフル回転させていると


ん?

あれ?どこかで誰かが何か送るとか何とか言っていたような・・・

しかし、送り主は青森の方

うーん、、、

青森に今は知り合いはいない筈だし、、

ん?

もしかして!

とりあえず、こういうことをやりそうな

ひとりの友人に電話をしてみると・・・

ビンゴ!

やはりこの人だったのか。(笑)

送り主の名に自分の名前を入れてもらって送ってよ。

今度からは事前に連絡して下さいよ

コワイから!(笑)



で、送られて来たのは

収穫したばかりの

弘前ふじ











いい匂い。

秋だねぇ。









コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。