とある骨董店主の、、

過去の独り言

朝寝坊の交信。

2009-10-14 23:59:00 | 独り言

どうもお久しぶりです。

随分更新が出来ませんでした・・・

ゴメンナサイ。


何度か書いてはいたのですが

最後まで書ききれず書きかけのまま保存されているモノや、

どうにかこうにか書き上げたモノをアップするとき

誤って消してしまったりということを2度ほどヤってしまい

正直、多少心が折れぎみでございました。


そんな折、某夜会でお会いした某魔窟のG様より

「書かなきゃと思ったら書けなくなりますよ。」

とありがたいアドバイスを頂き

ワタクシはその場に平伏して

「へへーーーっありがたきお言葉もったいのうございますっっ」

と涙を浮べて感謝をしたほどでございました。












ウソです。(笑



実際にはそんなお心遣いを

ヘラヘラと聞いていたロクでもないワタクシでございます。

G様どうぞお許しを。



------------------------------------------------------

ところで今回のタイトル

「朝寝坊」ですが

思いっきりヤってしまいました。

今日は6,7年ぶりに某業者市場へ行く予定で

6時半に起きる予定が

なんと起きたのが8時半。

あぁぁ~ヤってしまいました・・・

確かに遠くの方で目覚ましが鳴っていたことは覚えているようないないような・・・


やはり疲れが溜まっていたようです。

先週の金曜から業者市場と骨董市の連戦続きでしたからねぇ・・・

月曜の夜会終了後帰宅し1時間半の仮眠でまたもや車に飛びのって向かった

某市場では先輩業者W様(ガラスと言えばの人)に



「オマエ死ぬなよ。」



と、いつもは冗談ばかりのワタクシとのやり取りばかりですが

今回は真面目に心配されてしまいました。

この場をお借りして一言、言わせて頂きます。

「W様、心から感謝いたします。」




あっそうそう。

朝寝坊の話でした。

それで本日寝坊して業者市場へ行くことが出来ず

どうせ行けないのなら

このまま今日は休んでしまえっ!

という訳で

本日全く何もしないで

家でボーーーーとしてました。


あっイヤ!

全く何もしてなかったわけじゃなくて

溜まりに溜まった新聞などを読んだりしておりました。

(オバマのノーベル賞てナンで?)


今日1日で体力気力ともに結構回復したようですので

明日からまた走りますよ。




ということで

本日の更新交信を終ります。





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
読んで感涙 (gaganko)
2009-10-15 21:59:40
序章のあとに椅子から転げ落ちましたよ。(自爆

御身体くれぐれも御自愛ください・・・・

わたくしと違って・・・・ですから(爆


返信する
Unknown (k太郎)
2009-10-17 00:34:45
いらっしゃいませ。gagankoさま


>わたくしと違って・・・・ですから(爆


?。

・・・・には何が入るのでしょうか?


①とても繊細だから。

②面の皮が厚いから。


どっちだろう?



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。