とある骨董店主の、、

過去の独り言

踊りたい。(骨董 古道具出張買取 埼玉県狭山市)(!!! - Heart Of Hearts)

2012-06-26 20:52:44 | music(脳内ヘビロテ)

本日の骨董 古道具の出張買取は埼玉県狭山市へお伺いいたしておりました。

ご依頼をいただきありがとうございました。

今後ともなにかございましたらどうぞよろしくお願いいたします。


---------------------------------------



さてさて、

ココしばらく物凄く動いている気がしていますワタクシですが


それなのに・・・


ナゼこの体は痩せてくれないのでしょう?




まぁ、そんなことは置いておいて。(置いておいちゃダメだろ?笑)



なんでしょう?

かなり疲労しているのですが

踊りたいのですよ。


ラジオから良いビートの曲など聞こえてきてしまうと

踊りたくて踊りたくて・・・


あっ、もちろん人前で踊ることなぞワタクシには出来ませんので

誰もいないところでひとりで踊りたいのですが


特にこんなビートでね。






!!! (Chk Chk Chk) - Heart Of Hearts







疲れてくると踊りたくなるものなのかしら?


それとも疲れもストレスと心は捉えるようですので

それの自己防衛的回避に

ワタクシの脳がそうしろと言っているのでしょうか?


まぁ、いずれにせよ


踊りたいワタクシなのです。











+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
骨董 古道具の出張買取、
和楽器からエレキギター他各種楽器類、レコード類
戦前の古い丸椅子や本箱、ちゃぶ台などの家具類 
生前整理や遠方のご実家の整理なら当店へ!
古道具屋 キタロウ商店
まずは電話を。
042-513-9170
または店主直通 
090-1703-7587
まで 
詳しくはコチラから。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+





神奈川県の新たな骨董市といえば・・・
サクラス戸塚骨董市(第4日曜日開催)
もちろん弊店も出店中!
サクラス戸塚骨董市 公式HP


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
踊れば?! (詩郎)
2012-06-26 23:04:05
オレ、昨日”瞳の大きな”オネぇ~ちゃんと踊ったよ!
ベリーダンス!

舞扇振りかざして!!!
返信する
☆☆☆☆☆ (ono)
2012-06-26 23:12:03
ハードでキツイ日が続くからこそ・・・
 
疲れさえも忘れて踊りたいのかもね


音も映像もメチャカッコイイ


返信する
Unknown (キタロウ)
2012-06-27 16:30:49
いらっしゃませ。詩郎さま

べ、ベリーダンス・・・・?

瞳の大きなオネェ~ちゃん・・・?

そして舞扇・・・・

アンタどこにいるんだよ一体全体よ・・・(笑)


返信する
Unknown (キタロウ)
2012-06-27 16:32:46
いらっしゃませ。onoねぇ~さん

昨夜ちょっと憑依ダンスしただけなのに
ふくらはぎが軽い筋肉痛です。(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。