とある骨董店主の、、

過去の独り言

500km。

2012-07-31 22:38:11 | 独り言

500km移動して

只今 福井県に到着。

初めて新東名を走りましたが

イヤ~ 空いてて 気持ちがよかった~


なんて 言ってたら

岡崎あたりで

スゲ~渋滞につかまっちいました。。。。

休憩も確かに頻繁にとりましたが

渋滞のおかげで8時間もかかってしまった。

もうヘトヘト・・・・


さぁ、明日はあの太古の世界へ行ってみようと思います。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しんでね~ (gaganko)
2012-08-01 12:59:14
長距離運転お疲れさま~

今日は恐竜を見に行くのね?

ボクといっぱい遊んでください。

楽しんでんね~
Unknown (キタロウ)
2012-08-01 20:49:26
いらっしゃっいませ。ガンコさま

只今 エアコンがない室内で
4~5本目のビールを呑んでるよ。
もう信じられないくらい
汗ダクで。

明日は海へ行ってきま~す。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。