とある骨董店主の、、

過去の独り言

気持ちよとどけ。

2011-03-17 19:13:50 | music(脳内ヘビロテ)
被災地のすべての方へ

今まさに冷たい水のなか必死で戦い続けておられる

すべての方々へ。


ファイト 中島みゆき




そして、今福島の原発で命がけでこの国を救おうとしている

すべての方へ。


地上の星 / 中島みゆき [公式]






何処に居たって

誰も見ていなくたって

みんなが地上の星(ヒーロー)になれるんです。

アナタだってワタシだって。


みんなファイト!!





※一部歌詞内に聞く人により不適切と取ることもできる一節がございますが
 迷いましたが今回載せることにいたしました。
 この更新でどなたかの心を傷つけてしまったときは
 どうぞお電話、メールにてお叱りください。
 

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツナ)
2011-03-17 20:31:13
キタロウさん

ご無沙汰しております。

ブログの更新でご無事を確認させて頂きました。

私は暫くの間は自宅で待機し、現状を見守る事にしました。

己の力不足、何も出来ない現実に打ちのめされています。

また、笑顔でお会い出来る日を楽しみにしております。
返信する
Unknown (キタロウ)
2011-03-18 18:58:45
おつかれさまです。ツナさま

先ほどツナ君のブログへ行ってみましたら・・・

だ、大丈夫ですか?
まぁ、
みんな様々な問題を抱えてますからねぇ・・・
なんだかちょっと心配。

ワタクシにできることなら何時でも連絡を、ね。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。