とある骨董店主の、、

過去の独り言

1日。(骨董古道具出張買取 神奈川県川崎市、世田谷区)

2016-02-28 18:14:49 | 独り言

本日の骨董古道具出張買取は神奈川県川崎市と世田谷区にお伺いいたしました。



川崎市のお客様より刀剣や甲冑を



世田谷区のお客様より御茶道具を



それぞれご売却頂きました。



ご依頼いただき誠にありがとうございました。




----------------------------------------



今日は朝からバタバタ



7時に家を出て



お昼ご飯を食べることができたのは




17時・・・・




それは晩御飯の時間ですよね。(笑)




さて、



今日はもう疲れてしまったので




入荷品の整理は



明日やることにしましょう。



とにかく、



あぁーーーー疲れた。










コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。