とある骨董店主の、、

過去の独り言

師走なんですね。(古道具出張買取 横浜市港北区)

2015-12-21 16:05:58 | 独り言

本日の古道具出張買取は横浜市港北区にお伺いをいたしました。



明治期のシンガーミシン、ローゼンタールなどの洋食器、


多数のギフト品などなどをご売却いただきました。



この度はご依頼いただきまことにありがとうございました。



-------------------------------




さて、そんな移動中の一コマ











この道路は大きな幹線道路の



知る人ぞ知る裏道。



で、



このトラックのドライバー氏



自分の車幅(2トンのワイド)を考えず



無理やり入ってきて



案の定路地を曲がりきれず挟まってました。



あら~この後どうすんのかなぁ、、




と思っていたら



左角のお家の角に埋めてあった



枕木の生垣に



無理矢理左側を擦りつけバキバキと



出て行きました。




凄いですね。



ドライバー教育の行き届いた素晴らしい会社ですね。








しかし、



師走ですねぇ、、、






+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

生前整理や遠方のご実家の整理なら当店へ!
古道具屋 キタロウ商店
まずは電話を。
0120-060-098
または店主直通 
090-1703-7587
まで 
詳しくはコチラを→キタロウ商店 ウェブサイト





+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+



















コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。