とある骨董店主の、、

過去の独り言

暴風。(骨董、古道具出張買取 東京都足立区)

2012-03-31 19:19:16 | 独り言

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
骨董 古道具の出張買取、
和楽器からエレキギター他各種楽器類、レコード類
戦前の古い丸椅子や本箱、ちゃぶ台などの家具類 
生前整理や遠方のご実家の整理なら当店へ!
古道具屋 キタロウ商店
まずは電話を。
042-513-9170
または店主直通 
090-1703-7587
まで 
詳しくはコチラから。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+









本日の骨董 古道具の出張買取は

東京都足立区へお伺いいたしておりました。

ご依頼いただいたお客様

本日はありがとうございました。

また何かご縁がありましたら嬉しいです。

今後ともどうぞご贔屓に。




---------------------------------------------


さて、

そんな本日

いや~ すんごい 風でしたね!

正しく暴風

車が煽られちゃって大変でした。

大きな箱付きトラックなどは後ろから見ていると

風に煽られてるときは

もう引くくらい

アルミ製の箱が歪んでます。

うぁぁ・・・・コエェ~~~ 

と独り言を言いながらも

なんとか無事に帰還することができました。


でも無事じゃなかったのは・・・

弊店のハイエース君。

暴風により途中いろんなモノが

道路上にぶっ飛んできて

ハイエース君に

バコ!ボコ!ビシッ!と

ぶつかっていきまして

事務所に帰還後ハイエース君を少し見てみたら

擦ったような傷が多数付いておりました。


あぁぁ・・・可愛そうなハイエース君・・・


来週暇を見つけて補修するからね。




さぁ、明日は良いお天気になる予報の

茨城県は笠間市

栗の家骨董市へ出店いたします。

お近くの方は是非お立ち寄りください。


それでは皆様また明日。





+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
骨董 古道具の出張買取、
和楽器からエレキギター他各種楽器類、レコード類
戦前の古い丸椅子や本箱、ちゃぶ台などの家具類 
生前整理や遠方のご実家の整理なら当店へ!
古道具屋 キタロウ商店
まずは電話を。
042-513-9170
または店主直通 
090-1703-7587
まで 
詳しくはコチラから。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+





神奈川県の新たな骨董市といえば・・・
サクラス戸塚骨董市(第4日曜日開催)
もちろん弊店も出店中!
サクラス戸塚骨董市 公式HP












コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。