とある骨董店主の、、

過去の独り言

春なのに。イヤ、春だからか。

2010-03-20 23:19:08 | 独り言







今日は午前中小僧を連れて公園へ

しかし気が付けば春ですね。


小僧とゲイラ上げようと走り回ったら

汗かいちゃいましたもの。

イヤ~暖かい。




でも・・・

その代償なんですかね。

明日は相当荒れるんですと。


・・・


・・・



明日は高幡のお不動さんの骨董市。

どうなっちゃうんでしょう?


まぁ、雨は朝のみとの予報ですので

10時頃には快晴らしいですよ。

お近くへお越しの方は是非お立寄り下さいませ。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gaganko)
2010-03-21 19:12:40
栗の家は大荒れでした(爆

そこへ某将軍から電話が・・・・・

明日は帝釈天に強制出店させられます(自爆
返信する
三連荘・・・? (キタロウ)
2010-03-22 11:53:51
いらっしゃいませ。gagankoさま

あの嵐やはり栗の家へ・・・・(笑


お疲れ様でございます。
「帝釈天」
すごくガンコ様に似合っているような・・・

まぁ、イメージってやつですが。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。