とある骨董店主の、、

過去の独り言

横田基地友好祭。

2016-09-17 16:14:42 | 福生

久しぶりに行ってきました。






























































天気予報は曇りのち一時雨とのことでしたが

まあーーーこれが

良い天気に!

暑い暑い暑い暑いいいいーーーー

で、ビール呑んで 訳のわからないデカイバーガー食って

お腹もパンパン

満足満足大満足

あっ、ちなみに行った時間はオープン少し前から並び入りましたので

空いていて楽チン!

でもこれが昼近くになってきますと

鬼のように混んできます。

よって、明日行くんだという方は

朝から行った方がベストですよー

あとタンスの中で眠ってるドルを持っていけば

使えますよ。

あとは身分証明書(運転免許証等写真入のもの)が必要です。






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。