とある骨董店主の、、

過去の独り言

ナイス アイデア。(骨董 古道具出張買取 神奈川県横浜市緑区)

2014-04-12 18:25:24 | 独り言


本日の骨董 古道具出張買取は神奈川県横浜市緑区へお伺いをいたしました。


こけしを中心にお譲りいただきました。


ご依頼をいただきましてまことにありがとうございました。


今後ともどうぞよろしくお願い致します。




---------------------------------------------------------



さて、


本日 ネット上で気になるニュースを発見






道路にユニーク警告、効果抜群(qBiz 西日本新聞経済電子版) - goo ニュース





ナイス アイデア!



我が家付近の路地(児童の通学路)も



最高速度30kmですが



国道の抜け道となっているため



バカみたいに飛ばして走行する車が多い。



路側帯の内側をそれも端によって歩いていて



跳ね飛ばされそうになったことも多々あります。



何時ぞやは 



「もっと端によれよ!」



と、ワタクシに怒鳴る輩もおりました。




当時は今より痩せていてしかも髪が長かったので



女性だと思ったんでしょうそのドライバー



ワタクシが助手席側から覗きこんだら



何だか猛スピードで走り去りました。



元々怖い顔(え、気持ち悪い顔?)をしているとこのような時に徳をする。(笑)





まぁそんな話はどうでもよくて



この道路標示



我が家の近所にも書いてくれないだろうか。



つまらないことで市の予算を使うより断然良いのですがねぇ。










+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
骨董 書画 茶道具 古道具のご売却
琴 三味線 琵琶 雅楽器他 和楽器類 
エレキギター他各種楽器類 レコード類
大日本帝国陸海軍の勲章 記章 軍装品 
古い書道具類 硯 墨 筆 
こけし や 古い各種民芸品 古いおもちゃ
戦前の古い丸椅子や本箱、ちゃぶ台などの家具類の買取 
生前整理や遠方のご実家の整理なら当店へ!
古道具屋 キタロウ商店
まずは電話を。
042-513-9170
または店主直通 
090-1703-7587
まで 
詳しくはコチラから。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+









コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。