とある骨董店主の、、

過去の独り言

お上手。(A Brand New Day - 中村まり)

2011-01-26 19:31:56 | music(脳内ヘビロテ)

さ、さぶぅ~~~

本日は倉庫業務が主でしたので

基本、外でのお仕事。

一応は屋根、壁などございますが

暖房などあるわけでもなく

ほぼ外と同じ気温・・・

イヤ、

日が当たって無いぶん

体感温度はそれ以上に寒い。。。


へタレなワタクシは

一時間ほど作業をしては事務所内のストーブに噛り付く

そして2~30分休憩してまた倉庫へ

で、また寒さに耐え切れず

またまた事務所内へ・・・

その繰り返しでございました。

おかげで一気にやれば今日中に済む仕事だったはずが・・・


・・・


・・・



ホントにヘタレなワタクシ。。。。


出張買取がひと段落したら再度やりましょう。


さて、


そんなへタレ(←もういいか?)なワタクシの最近のヘビロテ


A Brand New Day - 中村まり




あぁぁ~ お上手!

良い声に良いギター

しかも教則ビデオで独学でマスターしたフィンガーピッキング!



ワタクシも、もう一度練習し直そうかなぁ~

でも、

きっと

へタレなワタクシには無理だろうなぁ・・・










2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご存知でしたらごめんなさい、、 (Nicholai)
2011-01-30 01:39:57
「レミーがくまのプーさんを初めて読んだらしいよ」と旦那さんに伝えた所、
「それはきたろうさんにも報告すべき事だ」
と言われたのでペタッとしておきます。

http://oops-music.com/info/view_news_rss.html?nid=63624

(記事と全く関係無くて重ね重ねすみません)
レミー・・65才だったとは。。。
ニュースのタイトルがかわいいです。
返信する
Unknown (キタロウ)
2011-01-31 14:06:05
いらっしゃいませ。Nicholaiさま

観ましたよ~
レミーがそういうなら
ワタクシも原著を読もうかしら?

って
ワタクシには
マッタク英語力がありませんが。。。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。