とある骨董店主の、、

過去の独り言

裏側。(古道具出張買取 立川市)

2016-01-26 18:42:22 | 独り言

本日の古道具出張買取は立川市へ


家屋の解体に伴う整理とのご依頼でございました。


贈答品、和装品、旧軍関係品等をご売却いただきました。


ご依頼をいただき誠にありがとうございました


今後ともどうぞよろしくお願いいたします。




--------------------------------------


そんな立川市


駅周辺の変貌ぶりにも驚きました。


お伺いをいたしましたお客様宅は


25、6年前に友人が住んでいたすぐご近所でして


ワタクシ自身も20数年ぶりにその界隈を歩いたのですが



う~ん・・・



確かに駅前は綺麗になり人が大勢行き来しておりますが


ほんの数百メートル離れただけでなんだかシーンとした


空き地が目立つ住宅街とやっているのかやっていないのかわからない商店


そんな何だか活気の無い場所になっておりました。


25、6年前はそこそこに人が行き来して


もっとあちこちに商店が開いているそんな街だったんだけど・・・






一見目を引く都市開発ってヤツは


ちょっと裏側を見れば


こんな場所を生み続けるだけなんだろうなぁ。










+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

生前整理や遠方のご実家の整理なら当店へ!
古道具屋 キタロウ商店
まずは電話を。
0120-060-098
または店主直通 
090-1703-7587
まで 
詳しくはコチラを→キタロウ商店 ウェブサイト





+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+







コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。